またまたクッキー | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今日は、友達のお家へお邪魔してきました

なんだか、クッキー作りが楽しい今日この頃(たぶんかなり一時的なもの笑笑)



この前の紅茶のクッキーレシピを、紅茶をココアにかえて、またまた作ってみました

クローバーみたいになる予定が、こんなんなりましたがラブ汗


↑これは少しそれ風…矢印


難しい…ルイ
絞りだしクッキーで、バラやハートを作ったりもしたいなぁ
マシュマロを使ったベイマックスクッキーにも挑戦してみたい

でも、やっぱり肉や魚やお酒が好き笑笑笑





娘もチョコをもらって大喜びですびっくり



お化け屋敷ごっこや滑り台作り、かくれんぼ、ゲーム大盛り上がりの子供たちは、夜ご飯を一緒に食べたいと言い出し、ドラマの影響なのか?土下座でお願いしてきました…ちゃとらがーん



北風がつめたすぎて買い出しを断念
ピザを頼んでみんなで食べました

昼はトマト牛丼にしたので、野菜はトマトと玉ねぎしか食べていないけれど…
たまには、こんな日もありかなおじさん



スーパーで売っている300円しないマルゲリータとかはたまに買うけど、宅配ピザって、久しぶりかも

フワフワで美味しかったですbikkuri