なんだか、クッキー作りが楽しい今日この頃(たぶんかなり一時的なもの

)

この前の紅茶のクッキーレシピを、紅茶をココアにかえて、またまた作ってみました
クローバーみたいになる予定が、こんなんなりましたが



↑これは少しそれ風…

難しい…

絞りだしクッキーで、バラやハートを作ったりもしたいなぁ
マシュマロを使ったベイマックスクッキーにも挑戦してみたい
でも、やっぱり肉や魚やお酒が好き




娘もチョコをもらって大喜びです


お化け屋敷ごっこや滑り台作り、かくれんぼ、ゲーム大盛り上がりの子供たちは、夜ご飯を一緒に食べたいと言い出し、ドラマの影響なのか?土下座でお願いしてきました…

北風がつめたすぎて買い出しを断念
ピザを頼んでみんなで食べました
昼はトマト牛丼にしたので、野菜はトマトと玉ねぎしか食べていないけれど…
たまには、こんな日もありかな


スーパーで売っている300円しないマルゲリータとかはたまに買うけど、宅配ピザって、久しぶりかも
フワフワで美味しかったです
