ラム&野菜炒め今夜のpopoご飯は久しぶりのラム野菜は、パプリカ、トマト、キャベツやっぱり食いつき抜群ですお口が獣臭ですが……今日は、ダンス教室の日雨で寒かったので、友達親子も車で迎えにいき、一緒に行きました私たちはジョナサンでお茶して待機楽しかったです娘たちは1時間15分たっぷり踊って、暑い暑いと帰ってきましたかなり激しい動きなので、二人ともほっぺが真っ赤お疲れさまでしたお姉ちゃんたちみたいに、早くもっと上手に踊れるようになるといいね