ラム&野菜炒め | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



今夜のpopoご飯は久しぶりのラムxnekox_heart_pink2
野菜は、パプリカ、トマト、キャベツ

やっぱり食いつき抜群です

お口が獣臭ですが……ニコ





今日は、ダンス教室の日うひょ


雨で寒かったので、友達親子も車で迎えにいき、一緒に行きましたハート
私たちはジョナサンでお茶して待機

楽しかったですハートコーヒー

娘たちは1時間15分たっぷり踊って、暑い暑いと帰ってきました
かなり激しい動きなので、二人ともほっぺが真っ赤

お疲れさまでした
お姉ちゃんたちみたいに、早くもっと上手に踊れるようになるといいねちゅうりっぷ