

ポカポカだったしブランケットも貸してくれたので、テラスでも大丈夫でした
……が、ストーブがあったらもっともっと通うのになぁ♪だって……

食べ放題のサラダ、飲み放題のドリンクには、赤白ワイン(休日はスパークリングワインも)があり

窯で焼いたピザも、手の込んだソースがおいしいパスタも

デザートもついて……
1500円

店員さんも感じよくて、おしゃれなお店で、ロケーションも◎


東新宿のイルミネーションまでねばるもよし、お買い物や花園神社へ行く前に腹ごしらえするのもよし

かなり素敵なお店です


ペットショップにいた羊くん

戯れていました

モコモコ……毛布みたいでした
