
大晦日は友達が家へ



紅白を流しつつ、ふぐ鍋をつつきつつ、トランプやウノをしたり、いろいろ語ったりしました





popoくんは、相変わらずごちそうにも無関心で、昼の散歩で疲れたのか、私たちのテンションに引いたのか、自らケージへ入り猫のように丸くなっていました

思えば……
去年の今ごろ、家に来たんだよね


ヨチヨチ歩きに、ピョンピョンはしゃぐ姿に、
癒されて、ときめいて、喜んで、大好きになって、
もう、いないと生きていけないくらい大切な存在になったpopo

2015年も、いっぱい走り回って、いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい寝て、健康で幸せでいてほしい
私たちと一緒に、いろんなところへ出掛けようね







