2015 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



大晦日は友達が家へ富士山ひつじ2015
紅白を流しつつ、ふぐ鍋をつつきつつ、トランプやウノをしたり、いろいろ語ったりしましたぴょんハート










popoくんは、相変わらずごちそうにも無関心で、昼の散歩で疲れたのか、私たちのテンションに引いたのか、自らケージへ入り猫のように丸くなっていましたてん

思えば……
去年の今ごろ、家に来たんだよねcoco_nikoハート
ヨチヨチ歩きに、ピョンピョンはしゃぐ姿に、
癒されて、ときめいて、喜んで、大好きになって、
もう、いないと生きていけないくらい大切な存在になったpopococo_niko



2015年も、いっぱい走り回って、いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい寝て、健康で幸せでいてほしい

私たちと一緒に、いろんなところへ出掛けようね肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球にこ