里芋と牛肉の味噌風味煮込み | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



人参器用に出すpopoくん
様子を見ていると、あとから結局食べるのですが、一緒に食べたらどうだい?


今夜は、里芋と牛肉の味噌風味煮込み



こーーーらーーーー!!!!!