角上魚類角上魚類へいき、生牡蠣とホタテを手土産に実家に行きました牡蠣もホタテも1つ200円以下安い~(●^o^●)ジバニャン、ゼリーを勧められる(笑)母の絵が上手すぎる……私は絵心0なので、隔世遺伝に期待したいですおでんと里芋の味噌田楽をお土産にもらいました運転ができるようになってよかったです