酉の市 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

学芸会のあとはおたまじゃくしの56ちゃんと酉の市へ行き、
母ガエルたちと、乾杯しました




今年初生牡蠣♪
幸せ~(≡^∇^≡)









新井薬師の北野神社
新宿花園神社と比べると、かなりかなりかなりこじんまりとしていましたが、賑やかで楽しかったです