酉の市学芸会のあとはおたまじゃくしの56ちゃんと酉の市へ行き、母ガエルたちと、乾杯しました今年初生牡蠣♪幸せ~(≡^∇^≡)新井薬師の北野神社新宿花園神社と比べると、かなりかなりかなりこじんまりとしていましたが、賑やかで楽しかったです