誕生日会 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

週末は、私&娘の親友の誕生日会がかさなった楽しい週末でしたハート

娘たちは出会いから8年で、赤子から女子になりましたどんぐりハート
私たちは出会いから15年で、少しは成長できたのでしょうか………………!?

アホなことばかり言って、して、爆笑の夜でしたハート2



なぜか、メイド服を着て、姫な主役をもてなすというスタイル(笑)

私は終電前に帰りましたが、みんなはその服装のままいろいろな場所で、朝10時まで飲んだそうなおんぷ
最高です55555



友達の知人がシェフをしているお店
恵比寿のイーターブルという素敵なお店でした

そうです!個室じゃないのでした!(笑)




娘の親友の誕生日会をしたのは、吉祥寺のブルーリボンというお店


貸しきりで持ち込みありで、3時間一人1500円!
グラスとお茶と氷はサービスです5

ぐるなびを見て「クラブっぽいねぇ」
と話していましたが、


実際はリアルスナックです















カラオケもできます
やっぱりスナック感満載ハート

子供たちがいるのが不自然な場所で行われた、バースデーパーティー5
とっても面白かったです


マスターは近所に住んでいるらしく、最初と最後だけきて、あとは女の子がお世話してくれました

ゆるくて、自由で、ほどよく親切で、とってもよかったですおんぷ