
娘たちは出会いから8年で、赤子から女子になりました

私たちは出会いから15年で、少しは成長できたのでしょうか………………!?
アホなことばかり言って、して、爆笑の夜でした


なぜか、メイド服を着て、姫な主役をもてなすというスタイル(笑)
私は終電前に帰りましたが、みんなはその服装のままいろいろな場所で、朝10時まで飲んだそうな

最高です






友達の知人がシェフをしているお店
恵比寿のイーターブルという素敵なお店でした
そうです!個室じゃないのでした!(笑)
娘の親友の誕生日会をしたのは、吉祥寺のブルーリボンというお店
貸しきりで持ち込みありで、3時間一人1500円!
グラスとお茶と氷はサービスです

ぐるなびを見て「クラブっぽいねぇ」
と話していましたが、
実際はリアルスナックです






カラオケもできます
やっぱりスナック感満載

子供たちがいるのが不自然な場所で行われた、バースデーパーティー

とっても面白かったです
マスターは近所に住んでいるらしく、最初と最後だけきて、あとは女の子がお世話してくれました
ゆるくて、自由で、ほどよく親切で、とってもよかったです
