赤レンガ~山下公園寒空の下お酒を飲んでいたのでトイレトイレ…赤レンガ倉庫へアイスを食べるきにはならず、飲酒しているのでそもそも甘いものを食べたくならず、崎陽軒の肉まんを食べました車のイベント?レトロな車がたくさん並んでいました酔っぱらいが車もなんなので、遠くから眺めて立ち去りましたこの象の鼻ソフトも食べず終いそして、日本大通りの銀杏は、まだ色づきはじめだったので、こちらも遠くから眺めただけ大さん橋も山下公園も風が強そうなのでパス(笑)中華街へ行くことにしましたつづく