赤レンガ~山下公園 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



寒空の下お酒を飲んでいたのでトイレトイレ…

赤レンガ倉庫へ
アイスを食べるきにはならず、飲酒しているのでそもそも甘いものを食べたくならず、崎陽軒の肉まんを食べましたハート


車のイベント?
レトロな車がたくさん並んでいましたハート
酔っぱらいが車もなんなので、遠くから眺めて立ち去りました車


この象の鼻ソフトも食べず終いコキンしずく



そして、日本大通りの銀杏は、まだ色づきはじめだったので、こちらも遠くから眺めただけ



大さん橋も山下公園も風が強そうなのでパス(笑)

中華街へ行くことにしました

つづく