ラム肉チャーハン | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今夜のpopoご飯は、子羊と卵と小松菜とキャベツのチャーハン*ニコちゃん風*かわゆい顔coco_niko
モッツァレラチーズを少し入れて、風味付け2


こうしていくつか出来上がるので、冷蔵や冷凍保管していますハート2

今日は娘を美容院へ連れていき、サイゼリアでご飯を食べ、散歩しながら帰ってきましたコキン
なんだかよく眠れそうZZZ