相模湖プレジャーフォレストドッグラン | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました気持ち↑
ペットOK、ドッグランもある~楓
愛犬と一緒にイルミネーションが見れるなんて、最高です気持ち↑



まずはドッグランへレッツゴー
イルミネーションの入園が4時半から、ドッグラン終了も4時半なので、それまでの時間つぶしにもちょうどいい♪



popoを先頭に、トイプーちゃんと3匹のフレンチブルの親子が走りますりぼん赤



早い早い楓


 
犬同士、子供同士なかよくなりました
みんなイイコ



疲れて、へばる場面も(笑)




でも、ここからが本番です