相模湖プレジャーフォレストドッグラン相模湖プレジャーフォレストへ行ってきましたペットOK、ドッグランもある~愛犬と一緒にイルミネーションが見れるなんて、最高ですまずはドッグランへレッツゴーイルミネーションの入園が4時半から、ドッグラン終了も4時半なので、それまでの時間つぶしにもちょうどいい♪popoを先頭に、トイプーちゃんと3匹のフレンチブルの親子が走ります早い早い 犬同士、子供同士なかよくなりましたみんなイイコ疲れて、へばる場面も(笑)でも、ここからが本番です