星乃珈琲店今日は授業参観なので、土曜日だけど登校日若干ハロウィン疲れを引きずりつつ、無事娘を送り出しましたただいま、星乃珈琲店でお茶をしています娘はチャレンジタッチ、私はblogと雑誌で暇潰しコーヒーを飲むと、なぜか瞼が重くなる特異体質ですが、コーヒーは大好きです炭火焙煎珈琲がおいしすぎて、でもやっぱり眠くなりました酸っぱい感じのさらっとしたコーヒーが流行りだそうですが、苦めでコクがあるほうが好みですそれにしても眠い…