星乃珈琲店 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



今日は授業参観なので、土曜日だけど登校日
若干ハロウィン疲れを引きずりつつ、無事娘を送り出しました


ただいま、星乃珈琲店でお茶をしていますコーヒー
娘はチャレンジタッチ、私はblogと雑誌で暇潰し

コーヒーを飲むと、なぜか瞼が重くなる特異体質ですが、コーヒーは大好きです
炭火焙煎珈琲がおいしすぎて、でもやっぱり眠くなりました

酸っぱい感じのさらっとしたコーヒーが流行りだそうですが、苦めでコクがあるほうが好みです   

それにしても眠い…め汗