豚肉と野菜のソーメンチャンプル今夜のpopoご飯は、ソーメンチャンプル豚もも肉と小松菜とおくらを炒め、茹でたそうめんを入れて絡めました茹でることで、塩分もほとんど抜けます娘用に、ここにケンミンの焼きビーフンとこしょうと醤油で味付けし、今夜も二夜連続お揃いメニュー野菜たっぷりにはできても、一汁三菜にしようと思うとなかなか難しいなぁ…