豚肉と野菜のソーメンチャンプル | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今夜のpopoご飯は、ソーメンチャンプル



豚もも肉と小松菜とおくらを炒め、
茹でたそうめんを入れて絡めました



茹でることで、塩分もほとんど抜けますうさちゃん*おめかし



娘用に、ここにケンミンの焼きビーフンとこしょうと醤油で味付けし、今夜も二夜連続お揃いメニューあはは…

野菜たっぷりにはできても、一汁三菜にしようと思うとなかなか難しいなぁ…