おかっぱ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今日は、娘の習い事待機中、友達の出産祝いを選んでいたのですがうさちゃん*おめかし

可愛すぎてときめきましたあはは…










耳って可愛いなぁ~ラブ

popoの耳も、走るときパタパタしてとても可愛いです

娘に「おかっぱ」と言われていて、
「そんなことない」と見たら



けっこうおかっぱでした(笑)
それも、刈り上げてあるタイプの…