サイコロステーキ&お弁当 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



popoくんのサイコロステーキキャバリア



ストック用にたくさん切って焼きましたあはは…



今日はお出掛けなので、お弁当も
お肉のチャーハンと、マッシュカボチャですうさちゃん*おめかし   



めっちゃ散らかしてる……