パーカーの季節家で一人お留守番をしていたpopo君をバッグにいれて少しだけ散歩しました今日はとても寒かったねpopoと過ごす初めての秋パーカーを着せました前が見えないとかたまって動きません(笑)可愛すぎる…ちゅーちゅーしてたら嫌がられましたすごく嫌がるので写真を撮りましたこれも思い出「小さいときこんなだったんだよ」と大きくなったら言いたいな~いや…ずっと嫌がられる可能性も…(ノ^^)八(^^ )ノpopoと話せたらいいのに