パーカーの季節 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

家で一人お留守番をしていたpopo君をバッグにいれて少しだけ散歩しました

今日はとても寒かったねキャバリア汗
popoと過ごす初めての秋コーヒー

パーカーを着せました
前が見えないとかたまって動きません(笑)


可愛すぎる…


ちゅーちゅーしてたら嫌がられました
すごく嫌がるので写真を撮りました
これも思い出葉っぱ花葉っぱ

「小さいときこんなだったんだよ」
と大きくなったら言いたいな~
いや…ずっと嫌がられる可能性も…(ノ^^)八(^^ )ノ
popoと話せたらいいのに