

今日は、娘のダンスレッスン中に歯医者へいき、
そのあと、そのスクールで友達になったママとマックでお茶していました



楽しかった…

さてさて

今夜のpopoご飯は、チャーハンです

牛肉・小松菜・卵・人参で作りました
娘用は、ここにたまねぎ、アスパラも追加


にんにく、塩コショウとバター、醤油で味付けしました

いっぱい食べてくれて嬉しかったです
こういう、男子ごはんみたいなのが好きなのよね…(●^o^●)
もちろんpopoくんも完食



さて…と、昼顔最終回に向けて寝る支度をして、娘を寝かしつけましょうかね
(笑)気になるのは、乃里子の妊娠の真偽
それから、放火・高校生カップル・乃里子の結婚前の不倫・利佳子の長女・加藤の盗作・いなくなったハムスター・前回紗和と北野先生が真っ白い服だったこと…などなどの伏線をどう回収していくのか…楽しみすぎて、やばいです
ドキドキ…