多摩湖(村山貯水地) | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります






多摩湖へ行ってきました

子供のころ、お花見でよく来た場所

湖面がキラキラしていて、とても綺麗でした

橋から見上げる空は、遮るものがない大きなドーム型きらきら2

気持ちよかった~(^o^)