入間基地まつり&花火 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

入間基地の祭りにいってきました


行ってよかった祭りランキング急浮上ぽけ7

23日(水)と平日開催だったからか電車は空いているし、稲荷山公園駅から近いし、気持ち近所より1、2度涼しいし、迷彩服の人がいて非日常感を味わえるし、提灯いっぱいで雰囲気抜群だし、広くてそこまで混んでないから出店では並ばず買えてこれまた安い!
場所とりしていなくても余裕で原っぱに座れるし、花火の時は出店の灯り以外消してくれるし、遮るものがなくて綺麗に見える
そして、トイレも並ばず入れて、ティッシュもある~!

ワンちゃん連れの人もいました(不可って書いてあったけど、意外とゆるいのかも…)

大きな生ビール400円!大きな牛タン串400円(しかも注文したあと軽くまた焼いてくれる♪)!焼きそば300円、おにぎり100円などなど、
大きな祭りらしからぬ良心的なお値段でした♪
母&娘たち大喜びハート














広いハート


帰り道も全然混んでなくて驚き



アイスを食べて、電車もゆっくり座って帰ってきましたハート
いや~最高でしたっちゅ
本当にオススメ