


ひばりヶ丘の「ドッグもOKなカフェ アクイール」へ行ってきました
オーナーさんがとても気さくで、すごく聞き上手なので、気がつけば2時間以上しゃべり続けていました



popoともいっぱい遊んでくれました
かなり大好きなお店になりました!
前はプリザーブドフラワーのお教室と花屋さんをしていたとのこと
ケーキも焼くそうで、頼んだロコモコプレート(1180円ドリンクつき)にもブラウニーが\(^o^)/
ご飯もおいしいし、本当に最高のカフェでした♪
アクイール
東京都西東京市ひばりが丘北3-6-4
042-422-5832
営業時間11:30~22:00(21:00ラストオーダー)定休日水曜日