
前回は家や友達のお店でおとなしく?観たから、タオルしか買わなかったけど…

popoくんのユニフォームに引き続き


買っちゃいました

着物といい、こういう非日常的なものを着るとテンションがあがるため
、↓こんなものも持っています(笑)


(笑)
娘にお下がりであげようっと






どこで観ようかな

パブリックビューイングがいいなぁ♪

ほんとは、こっちのレプリカTシャツが欲しかったけど、高い~!

背中に蛍光ピンクのラインが入っていて、円陣を組むと上から丸い輪が見えるらしい♪
熱い
そういうの好きだ~!(●^o^●)でも、買ってないですが
