ロータス☆表参道☆ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

原宿からお散歩開始ハートえへへ肉球

表参道のアニヴェルセルカフェの手前を左に入り、タイガーコペンハーゲンの先で左折し、すぐ右折した通りは、ワンちゃん連れでいけるカフェの宝庫です肉球



カフェロータスは、夜しか行ったことがなかったけど、芸人さんやモデルさんを見たり、かなりおしゃれな雰囲気の素敵なカフェキラキラ

昼も賑わっていましたえへへ










レモネードは震え上がるほど酸っぱくて、そこにはちみつをいれるのですが、レモンをそのまま食べるくらい酸っぱいものが好きな母子なので、とりあいでした(笑)
ベリーのジュースもケーキもおいしかったですハート


popoもガラス越しに外を眺めたり、昼寝してまったり過ごしていましたハート



そのあと親友にバースデーをしてもらい、代々木公園で少しだけ花見をして帰りましたハートdango

いい1日だったなハート