


表参道のアニヴェルセルカフェの手前を左に入り、タイガーコペンハーゲンの先で左折し、すぐ右折した通りは、ワンちゃん連れでいけるカフェの宝庫です


カフェロータスは、夜しか行ったことがなかったけど、芸人さんやモデルさんを見たり、かなりおしゃれな雰囲気の素敵なカフェ

昼も賑わっていました





レモネードは震え上がるほど酸っぱくて、そこにはちみつをいれるのですが、レモンをそのまま食べるくらい酸っぱいものが好きな母子なので、とりあいでした(笑)
ベリーのジュースもケーキもおいしかったです


popoもガラス越しに外を眺めたり、昼寝してまったり過ごしていました


そのあと親友にバースデーをしてもらい、代々木公園で少しだけ花見をして帰りました


いい1日だったな
