今日は両親たちとびっくりドンキーに行きました

そして、よるは鍋&まさかの一昨日の残り物……ハンバーグ(笑)

とってもおいしかったけど、テレビは北島三郎特集だし、全然祝いっぽくないなぁという雰囲気を経て、
birthdayケーキ登場

突然おしゃれな雰囲気になりました





いちじくのクリームのケーキは、綺麗で美味しくて、そしてとても嬉しかったです

やっぱりいくつになっても、誕生日祝いをしてもらえるのは嬉しいな

どんなときも、どんな私でも、見放さずにそばにいてくれる人の大切さを感じました

特別な日だから、大切な人と過ごしたいし、幸せな気持ちでいたいです

いいこといっぱいありますように

チアやバスケやバレー、そしてpopoの散歩
いっぱい体を動かして、やりたいことをして、働いて、前向きにいかないとなぁ
またいい出会いがありますように
みんなとの絆も深まりますように
笑っていられますように