もうすぐ誕生日 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

もうすぐ、popoと過ごせるはじめての誕生日がきます(私の(笑))

今日は両親たちとびっくりドンキーに行きましたにゃ

そして、よるは鍋&まさかの一昨日の残り物……ハンバーグ(笑)sunuko

とってもおいしかったけど、テレビは北島三郎特集だし、全然祝いっぽくないなぁという雰囲気を経て、
birthdayケーキ登場キャハハ
突然おしゃれな雰囲気になりましたキャハハバラバラバラ



いちじくのクリームのケーキは、綺麗で美味しくて、そしてとても嬉しかったですにゃ
やっぱりいくつになっても、誕生日祝いをしてもらえるのは嬉しいなpink


どんなときも、どんな私でも、見放さずにそばにいてくれる人の大切さを感じましたプレゼント
特別な日だから、大切な人と過ごしたいし、幸せな気持ちでいたいですバラ


いいこといっぱいありますようにえへへ

チアやバスケやバレー、そしてpopoの散歩
いっぱい体を動かして、やりたいことをして、働いて、前向きにいかないとなぁ

またいい出会いがありますように
みんなとの絆も深まりますように
笑っていられますように