ラムの野菜炒め×さつまいも | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります


今日はpopoの大好物ラムを使ったご飯ですハート



小松菜、大根、大根の葉、キャベツ、野菜もたっぷり入れました肉球

ペットボトルの蓋でする一人サッカーで、かなり疲れたのか、只今ぐっすり睡眠中ぽげむたマークキラキラ

基本は触れあえる位置で丸くなっていますが、
一人になりたいときはキャリーバッグの中へスタスタ
構ってあげずに拗ねてるときは部屋の隅っこの角で丸くなっています(笑)
わかりやすい……えへへ汗


今日は、娘はじいじの家にお泊まりですえへへ
ホワイトデーのお返しで、明日はイトーヨーカ堂でメダルゲームをするとか(笑)

私は、結婚式に出席してきます葉っぱハート
楽しみだなぁハートハートハート
どうか晴れますようにキラキラpink