今日はpopoの大好物ラムを使ったご飯です


小松菜、大根、大根の葉、キャベツ、野菜もたっぷり入れました

ペットボトルの蓋でする一人サッカーで、かなり疲れたのか、只今ぐっすり睡眠中


基本は触れあえる位置で丸くなっていますが、
一人になりたいときはキャリーバッグの中へスタスタ
構ってあげずに拗ねてるときは部屋の隅っこの角で丸くなっています(笑)
わかりやすい……


今日は、娘はじいじの家にお泊まりです

ホワイトデーのお返しで、明日はイトーヨーカ堂でメダルゲームをするとか(笑)
私は、結婚式に出席してきます


楽しみだなぁ



どうか晴れますように

