popoと実家ハウルズカフェへ行ったあと、popoと実家でゆっくりしましたマナーベルトが汚れていなかったので、テープで留めて再利用銀色のシートで暖かくしてもらってよかったねかなりギラギラしてますが妹の家にもワンちゃんがいるので、実家にもゲージがあるのですご飯もつくってもらいましたそして、娘からじいじへ、やっと渡せたバレンタインチョコをみんなで食べましたpopoも食べられたらいいのにね……こちらは、娘が描いた絵ニックネームがどことなくタイ語っぽいんだけど、なんて書いてあるんだろう……(笑)