popoと実家 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

ハウルズカフェへ行ったあと、popoと実家でゆっくりしましたpink
マナーベルトが汚れていなかったので、テープで留めて再利用スヌーピー



銀色のシートで暖かくしてもらってよかったね肉球かなりギラギラしてますがたまねぎ
妹の家にもワンちゃんがいるので、実家にもゲージがあるのですバラ



ご飯もつくってもらいましたえへへ




そして、娘からじいじへ、やっと渡せたバレンタインチョコキラキラをみんなで食べましたハート
popoも食べられたらいいのにね……



こちらは、娘が描いた絵キャハハ

ニックネームがどことなくタイ語っぽいんだけど、なんて書いてあるんだろう……(笑)