
井の頭公園へ続く七井橋通り、スタバの隣にあるドッググッズのお店、SYUNA&BANIへ行きました



可愛いアクセサリーや、ラバーの靴下、ハーブを使ったケア用品などなど、オシャレなセレクトショップという感じでした



popoにおやつやお水をくれた、優しいオーナーさん



お外だとなかなか食べないpopoが、かなりちょーだいモードになっていました
スミマセン……
カフェも併設されていて、手作りケーキも味わえるそうなので、また来ようね



イヤーアンドフェイスクリーナーを買いました

機能水(マイナスイオン水)をベースに粘膜保護に優しいラベンダー・オオバコ・カレンデュラを配合して作られているそう。
今気づいたのですが、開封後3ヶ月で使い切ってください……とな!
こんなにいっぱい使いきれるかなぁ~


やっぱり無添加系のものは、お財布に優しくないのね……
お試しで肉球クリームも頂いたし、
こうなったら、トリマーさんばりに、技を極めていこう……







とにかく、この子にメロメロです







吉祥寺を大満喫できました

……あ……


blogを書いている隙に、お土産にくれたおやつを開けてるし……

SYUNA&BANI
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-7-201
11:00~19:00
close火曜日
0422-49-0790