popoと大雪ポポと雪のなかを歩きました意外と歩くのね♪寒がりですぐプルプル震えちゃうわりに、やっぱり好奇心のほうが勝っちゃうんだなって思いました20年に一度という大雪どこまで積もるんでしょう皆様も、暖かくしてお休みください