popoと大雪 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります









ポポと雪のなかを歩きましたハート
意外と歩くのね♪

寒がりですぐプルプル震えちゃうわりに、やっぱり好奇心のほうが勝っちゃうんだなって思いました


20年に一度という大雪
どこまで積もるんでしょう

皆様も、暖かくしてお休みくださいえへへ