popoキャリーバッグでごはん中キャリーバッグにストレスなく入る練習に、バッグの中でご飯をあげてみるといいと教わったので、実践してみました♪全部入るのに抵抗があるらしい……(笑)(笑)ジリジリと収納されていきましたおめでとうイイコイイコv(^-^)v