popoキャリーバッグでごはん中 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります


キャリーバッグにストレスなく入る練習に、バッグの中でご飯をあげてみるといいと教わったので、実践してみました♪



全部入るのに抵抗があるらしい……(笑)




(笑)


ジリジリと収納されていきましたラブ
おめでとうよつばイイコイイコv(^-^)v