popoはじめてのトリミング | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります


popoはじめてのトリミングにゃ


おやつをもって♪



自転車に乗って♪



あちらでフンフン言ってますよわんわんラブラブ
興味もってくれてますよわんわんラブラブ

それでも、とことんマイペース……




あなた……
ずいぶんさっぱりしたわねキャハハ


トイプーぽい子から、一気にチワワっぽい子になりましたよつば

なんか、凛々しい(笑)(笑)


男の子らしくなったね(笑)

ふさふさだっただけに、つるぴかくんに見えて、可愛いやらかわいそうやら笑われたpopoくん



センチメンタルですうずまき


それにしても、popoの耳って不思議
垂れ耳→立ち耳を三回くらい繰り返しています
どっちになるのかなキャハハ