popoとお座りpopoが一番最初に覚えたのが、お座りですただ、同じ声色で他の事を言ってもお座りをすることがあるので、まだまだ修業中ですそれから、お水と、ちょうだいが理解できているみたい……?「おいで」はなかなか覚えずやる気なし……ファイト