放課後の厨房男子 まかない飯とShall we dance?篇.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。


昨日は朝から嬉しいお知らせがありましたね
いつもは朝起きたらすぐに携帯を見るのに昨日に限って見なくて
そしたら「厨房男子!?」ってなってすぐ辰巳担長女にLINE
長女は「辰巳さん髪型どした?」と笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
6月にクリエで4人を堪能できるかと思いきやそれも夢となり
やっと4人が観られる可能性が発表され嬉しい限りです
とは言え県をまたぐ移動を禁止されていたり職業的に観劇が不可能だったり
様々な事情で手放しには喜べない方々も多い
でも私的には朝一で隣のケーキ屋さんにオーダー入れるくらいの気持ちでした
家族で夕ご飯の後にいただきました
私はワインと共に🍷




















そして青い鳥のフォロワーさんにおねだりしてこちらを頂いちゃいました💚
福ちゃ~ん💚
可愛い可愛い可愛い💚💚💚
厨房男子のお知らせを聞いたら本当に腕の痛みが無くなってやはりジャニーズが1番の薬
これが無いと枯れ果てて朽ちていくということが今回確信出来ました←大袈裟やな笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
今日は4人のLINELIVE楽しみだなぁ💚❤💛💜