フローズンレモネード.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

いつもはドリップコーヒーしか頼まないんだけどこっしーがLINELIVEでフローズンレモネードとやらを飲んでいたので頼んでみました。
果肉多めで...♪*゚
カスタムの仕方がよくわからくて店員さんに聞きながら・・・たまにはいいかもね。
まぁ今朝はいつものドリップコーヒーでしたけれどね。
今日は「スマトラ」でした。
1番好きなのは「Tokyoロースト」です𖠚ᐝ
























叔母から毎年届く鳩サブレー(*゚∋゚)クルックー
似た物あるけどやっぱりこれが美味しいですよね
鎌倉の系列店で売ってるソフトクリームに鳩サブレーの砕いたやつがかかっているのも好きです
叔母は母が無くなったあとも定期的に色々なものを送ってくださって本当にありがたいです
私が大学時代に目黒の叔母の家に住まわせてもらっててアルバイトもおばが店長をしているお店でやらせてもらったり
それ以上にお小遣いも貰ったし感謝してもしきれない
元気に長生きして欲しいな


今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚❤💛💜
笑顔の1日になりますように💚