美味しい頂きもの.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

福田担のお友達からいただきました
茶豆🍻
少し冷やした方が美味しいと同梱されていた紙に書いてあったので高3次女に昼間茹でておくように司令を出しておきました‪w
仕事から帰宅して美味しくビールと共にいただきましたよ
ありがとうございます
ごちそうさまでした
9月に無事にお友達に逢えますように💚






















こちらは紫会メンバーから💜
長女のバイト先と彼女の職場が同じ百貨店なので
こちらを持ってきてくださったとか!
洋菓子売場に勤務していると和菓子はとても新鮮で嬉しいものです
朝から日本茶と共にいただきました
ありがとうございます
ごちそうさまでした
早く平和に紫会が開催出来る世の中になって欲しいなぁと願うばかりです


今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚❤💛💜
笑顔の1日になりますように💚