女子サッカー部マネージャーお疲れ様でした.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

相変わらずリュウジのバズレシピにハマって作っています
こちらは至高のトンテキ
厚いお肉がなかったので1人2枚ずつです




















こちらは至高のもんじゃ焼き
美味しかったけど物足りなくて
2回焼いちゃいました
我が家にとってはおやつかなぁ


















チーズ牛丼
これは次女の部活のお弁当としても持って行ってもらい美味しいと好評でした
牛肉買ったの久しぶりかもしれません



















柏屋さんの薄皮饅頭は日本三大饅頭のひとつだそうです
もう1つには想い出の大手饅頭(岡山)もあります
柏屋さんのは私の父が好きなんです
この夏は会いに行けません
先日電話の声が元気がなくて心配
暑いからあまり外を歩けないみたいだし
体の調子も今一つなのかな



















アイス・・・あると食べちゃいます
実は昨日もクッキーサンドアイス食べました
痩せないわけだ
パルムは1箱にちょうど6本家族分入っているので喧嘩になりません




















高三次女が部活最後だったので見に行きました
テントの中で外で懸命に働いている姿を見納めて来ました
姉のあとを追うように(姉が3年の時に1年でした)女子サッカー部のマネージャーとなり白かった次女が黒くなりました
お疲れ様でした
帰ってきたらたくさんにお手紙とお菓子やら色々なプレゼントをいただいていました
やっぱり高校生活は勉強だけじゃなくて部活動も大切だなぁ





















コンビーフボムは作ったの二回目です
酒泥棒ユッケは少し味が濃かったかな
超ザクザクチーズガレットはじゃがいもの皮をむかないで作れるので嬉しい
パイナップルはみんな大好き



















リザーブコーヒーは高価なので賞味期限が迫っているのか2杯分いただきました
おうちで大切に飲みたいと思います
お仕事前にほぼ毎日寄ります





















昨夜はパパが牡蠣フライを揚げてくれました
ちゃんと帰宅してから揚げてくれたんです
最近鉄分不足してるなぁと感じていたので身体が喜んでました




















温野菜サラダは末ちゃん作
夏休みの宿題だそうです
美味しかったです
末ちゃんもとてもお料理上手です


















今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚
笑顔の1日になりますように💚❤💛💜