待ってる〜るるる〜 | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

今私の勤務している百貨店は時短営業なんですけど

18時までなんですね

閉店間際にちらりと携帯を見たら

それは突然目に飛び込んできました

全く予想していなかった訳では無いけど

実際に中止という文字を見たら

くらっときました‪w

そして帰宅途中の電車の中でLINEの配信を見る

福ちゃん💚

今の私の担当の大好きな福ちゃんだった💚

辰巳さんのことも心配しつつ

自分はめっちゃちょけてて

でもリーダーとして何かを背負ってるんだろうなぁ

私たちファンにもふざけて「大好きです。」とか言うけど

本当に可愛い33歳だな本当にもう

ふぉ〜ゆ〜にも逢えなくて

ふぉ〜ゆ〜担さんにも逢えなくて

秋冬の怒涛の現場が夢のようでもあり

でもふぉ〜ゆ〜は存在するし

今まで色々な困難を乗り越えてきた4人だから

トンネルの先にはきっと素敵な彼らが待ってる

言霊だから

暗いことは口にしたくないししない!

泥酔したらグチグチ言うタイプだけどね私‪w

でもほら朝日みたいに←過去の担当を持ち出すな!

急に目の前からいなくなっちゃうわけじゃないし

(余談だけど中3長男のリトグリで好きな子がアサヒというらしい≧(´▽`)≦アハハハ)

毎日のように連絡くれるし

連絡ちゃうか

私たちは幸せなファンだよ

と打ってるうちに鼻の奥がツーンとしてきたとか内緒だけど

これ以上目が腫れるとフェイスIDが反応しくなるからやめよう

マスクしてる時点で反応しないけどね!

今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚❤💛💜

笑顔の1日になりますように💚