暇なのでお料理沢山作ってます | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

今日まで連休です

まぁちょこちょこ職場に行っているので凄い休んでる感はありませんが

昨日は少し職場に行って帰宅した後遅めのランチ

前日の夜の残りです


夜ご飯は厚揚げのトマト肉巻き

好評でした


手作りサラダチキンで明太マヨサラダ

こちらも好評でした


中3長男にAmazonで購入した問題集届きました

ただ

みんな勉強飽きるのはや!


連休最後の日の朝ごはん

朝からしっかり食べて


パン焼きました


形下手くそ過ぎたので挟みました

ベーコンやらレタスやら卵をね

家族全員いるのです

StayHomeです

少しお願いが…























交換を探しています。

【譲】フラッシュダンス
9/12 17:00 1枚

【求】同公演
9/26 12:00 1枚

条件の合う方おられましたら
青い鳥のDM迄ご連絡お待ちしてます

宜しくお願い致します💚