恋愛教室 国際ロマンス詐欺 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

国際ロマンス詐欺、騒がれてますねー

 

恋は盲目

 

自分を見失う時があります。

 

自分を見失う、その原因には必ず自分の欲があります。

 

欲を持つことは悪いことではありません。

 

自分が一番かわいいのですから当たり前の話です。

 

しかし、欲はコントロールしなければ口説くこともできませんし、口説けた後、継続させることもできません。

 

欲は、自分の欲も相手の欲もどちらも男性がコントロールさせなければいけません。

 

出会ったけど口説けない

 

せっかく付き合ったのにすぐフラレてしまう

 

相手の心の奥にある欲を掴んでいないからです。

 

口説き、恋愛は心理戦です。

 

バカ正直にまともに対応していても口説けません。

 

人は誰もが欲があります。

 

したたかで・・・

 

育ちがよくて・・・

 

真面目で・・・

 

大人しくて、無口で・・・

 

こんな女性も頭では何考えてるかわからなくて、ベット入ったら何しでかすかわからないのが人間です。

 

欲は逆手に取る

 

口説きの基本です。

 

恋愛、婚活、恋活が上手くいかない方は恋愛トレーニング教室 恋トレまでお問い合わせください。