恋愛教室 真面目、誠実だけではモテない理由 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

俺は真面目なんだけどなんで彼女ができないんだろう?

 

あの友達より誠実に生きているのになんで俺だけ結婚できないんだろう?

 

こんな悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

 

恋愛、結婚は、最終的には中身と行き着く人が多いので、真面目、誠実の方はプラスポイントです。

 

しかし、なぜモテない?

 

彼女ができない?

 

様々な理由がありますが、一番多いのは特徴がないのです。

 

 

真面目、誠実でなければ社会に適合されませんので、真面目、誠実な人はたくさんいます。

 

特徴の出し方は、マイナスポイント、オチ、自虐ネタを作るのです。

 

真面目、誠実のステージを売りにしても比べようがないとこがあります。

 

しかし、女性が将来を考える、判断する基準の上位に真面目、誠実が入ることも事実です。

 

上で比べさせても判断がつかないなら、下で判断してもらうように仕向けます。

 

今の自分になった経緯で判断してもらい人との差をつけます。

 

裕福な家庭に生まれて、色々な教育を受けさせてもらって東大合格

 

貧しい家庭に生まれて、色々な過去があり東大合格

 

結果は同じでも、見方は変わります。

 

真面目、誠実、ここのライバルは多すぎので、個性を出す必要があります。

 

営業マンは聞いてもないのにわざわざ苦労話をし、相手の心に入り込んでいきます。

 

プロの営業マンのように語る必要はありませんが、プラス表現後置法ができるようになれば口説きに有利になれます。

 

恋愛、婚活、恋活は心理戦です。

 

考えて行動すれば口説きはうまくいくようになります。

 

恋愛、婚活、恋活がうまくいかない人は、自分の原因を理解し改善すれば、あっという間に上達します。

 

恋愛、婚活、恋活が上手くいかない方は恋愛トレーニング教室 恋トレまでお問い合わせください。

 

恋トレ直営、結婚相談所も始めましたので真剣に結婚をしたい方限定でお待ちしております。

 

恋トレのサービスも一部受けれるようなお得な料金設定にしてあります。