恋愛教室 男と女の遊び 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

好きだ

 

愛してる

 

価値観

 

趣味

 

信用

 

本気

 

全てくだらないたわごとです。

 

自分にうぬぼれてるだけです。

 

SEXで90%は分かります。

 

愛情と性欲を履き違えるんじゃないよ?と思う方もいるかもしれません。

 

そこは時と場合によります。

 

体の関係があるからこそ・・・できること、愛の深さも変わっていくものです。

 

男と女が出会ったらSEXしかありません。

 

恋トレは、生徒さんがいち早くSEXすることしか考えていません。

 

お付き合いする、結婚する、そんな形なんてどうでもいいのです。

 

お付き合いだけの口約束なんてどうでもいいですが、結婚という法的な形を取れば足元すくわれる可能性もあります。

 

結婚、結婚と意識する人も多いですが、先ずはSEXです。

 

結婚=ゴールと思う方もいるかと思います。

 

しかし、結婚=地獄の始まり、結婚から負の連鎖なんて事もありえます。

 

今現在、恋愛、婚活、恋活に苦しんでいる人は尚更です。

 

免疫力がないので当たり前です。

 

免疫力、自信を付けるには経験しかありません。

 

とりあえずSEXです。

 

恋愛、婚活、恋活に苦しむ人は、恋トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。