恋愛教室 こっちから連絡しないと・・・ 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

こっちから連絡しないと連絡くれないんだね・・・

 

ストレートに暴言吐く男性もいます。

 

女性に直接言わなくても、心で思っている男性は多いです。

 

ストレートに暴言吐いてるようでは、先はありません。

 

女性から連絡来ないのなんて当たり前の話です。

 

あなたでなくても変わりはいくらでもいるのです。

 

出会いを求めるステージに立った女性は、現実世界の数倍、数十倍モテ期です。

 

田舎の小娘が、ハリウッド女優になったくらいの別世界へワープしてしまうのです。

 

ブスでもデブでも、性別は女性で穴あればOKって強者も世には結構いるものです。

 

毎日、毎日、いいね!の荒し

 

可愛いね、きれいだね、適当な褒め言葉の連呼

 

ブスでもデブでも勘違いします。

 

勘違いした人間は強いのです。

 

人は、居心地のいいとこに流れていきます。

 

女性から連絡が来ないのは当たり前です。

 

連絡をしたい相手と思わせるのが男の役目です。

 

女性から連絡が来るなんて期待しても無駄です。

 

女性からバンバン連絡来る人は、それなりの何かを持っているのです。

 

僕のようなブサイクは最初は頑張るしかありません。

 

最初頑張り、徐々に立場を逆転させていくのです。

 

連絡が来ないと考えるのではなく、どんな連絡の取り方をすれば返信があったり、呼び出したり、他の男性と差別化できるとか考えるのです。

 

連絡が続かない方は、遠隔操作でどうにかなりますので恋愛トレーニング教室 恋トレにお任せください。

 

恋トレ直営、結婚相談所も始めましたので真剣に結婚をしたい方限定でお待ちしております。

 

恋トレのサービスも一部受けれるようなお得な料金設定にしてあります。