恋愛教室 これかわいい♡ 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

女の子の、これかわいい♡ は理解できますか?

 

何言ってるの?

 

全然!

 

え?

 

こう思った経験はあると思います。

 

男性が女性に思うように、女性も同じことを思うのです。

 

男性が格好付けてるつもりでも、キモ!、ダセエ!と思うのです。

 

男女の価値観は違います。

 

恋愛経験が浅い人、恋愛弱者は特に価値観の幅があるので、良かれと思ってした行動が逆にマイナスになる場合があります。

 

出会いを求め合う男女の場合、出会いの初期段階は、女性の価値観を優先しなければいけません。

 

女性に権限があるにも関わらず、自分の意思を尊重しようとするから口説きがうまくいかないのです。

 

かと言って女性の意思を尊重しすぎて、女性を天狗にさせすぎてうまくいかない人も大勢いると思います。

 

徐々に立場を取りに掛かります。

 

立場の取り方は、早くても偉そう、何様となり、遅すぎても、修正不可能になるか愛想疲れてます。

 

ここのタイミングを見分けれるのは、遠隔操作ができる恋愛トレーニング教室 恋トレだけです。

 

婚活、恋活にお悩みの方は、恋愛トレーニング教室 恋トレまでお問い合わせください。