恋愛教室 夢見るな 理想が高い 恋愛トレーニング教室 恋トレ

 

生徒さんとお話していると、30過ぎでしばらく彼女がいない人は理想が高すぎです。

 

気持ちはわかります。僕自身もそんな時期がありました。

 

僕と同様、20代半ばから髪の毛がどんどん薄くなり、ブクブク太っていった方も居ると思います。

 

毛が薄くなり、ブクブク太り、女性ウケが落ちても、自分の女性の理想、思いの気持ちの変化にはすぐについていけません。

 

女性ウケが悪くなり、女性と接していないと負のループにハマります。

 

今までの理想を下げるしかありません。

 

理想を下げ、女性と接していれば必ずまたチャンスは訪れます。

 

お金は集まるとこに集まります。

 

女性も集まるとこに集まります。

 

住めば都という言葉がありますが、女性に対しても同じです。

 

自分の息子が反応するようなら、イクべきです。

 

息子も使っていないと衰えます。

 

理想ばかり並べているより、色々な女性と接し免疫力をつけていればチャンスは訪れます。

 

恋愛トレーニング教室 恋トレ