どんどん下がる | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

もう何年海外に行ってないだろ泣くうさぎ

 

親の介護もあるので長期で出かけづらいという事もあるけど、

もう一つの理由は円安💲

 

昨晩、日銀の為替介入があったとかなかったとかで、

一瞬大きく下げたけど、

もう149円に戻してますやんチーン

 

私の感覚では、

いまだに1ドル100円で計算してしまいます汗うさぎ

(かけ算もし易いですし)

 

株式市場も大きく下落下差し

ただでさえ含み損だらけの私の資産も大きく下落ドクロ

 

いつか運用益を公開したいと思ってはいるのですが・・・泣