緑の臭いアレ | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

賃貸マンションに住んでいます。

部屋を決める際の条件の一つに、

4階以上というのがあります🏢

 

理由は虫が来ないから。

 

今の所には7年住んでいますが、

部屋で黒光りするアイツを見た事はありません。

 

しかし、

ここ2、3日で黒ではなく緑の臭いヤツが

大量発生していますガーン

 

カメムシなんて年に1、2匹見る程度だったのに、

今年はマンションの廊下に死んでるのか生きてるのか

わからない緑の丸い物がいっぱい転がっています・・・

 

外に出る時はキョロキョロ警戒しないと

いつ襲われるかわかりませんガーン

 

ふと気づくとエレベーターのボタンに

止まっていたりします滝汗

 

無職のワタクシ、

家にいることが多いので、

出入りする度に緑の異物を目にして、

ストレスMAXです絶望

 

そこで意を決して、退治することにしました!

ゴム手袋装着、

襲われたらいけないのでまずはガムテープを被せ、

ティッシュ3枚で一気に掴むアセアセ

 

生き延びたければもう来ないで~お願い