なんとなく焼いてみました | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ
 
働いていないと言えども、やるべき事は多々あるんですアセアセ
 
確定拠出年金の移管手続きやら
親の手伝いやら
職探しやら
etc
 
 
なのになぜか
バウンドケーキ焼いてみましたカップケーキ
(一応チョコバナナケーキです)

写真上手に撮れるようになりたい📷
食べる前に写真撮れるようになりたいもぐもぐタラー
 
 
小麦粉ではなく玄米粉を使っています
パン大好き人間としては大変残念ではありますが
グルテンフリー生活を目指しています
一生達成できそうにありませんが・・・笑い泣き