完結させたい | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

お恥ずかしい話ですが、

なにかも中途半端なんですショボーン

 

何十年も仕事で使っていたのに

パソコン使いこなせないPC

 

ずーと英語勉強しているのに

いまだに思ってるようにしゃべれない地球

 

投資始めたものの

なかなか自分の手法が見つけられないお札

 

趣味は読書と言いつつ、

何年も積読の本がいっぱい📕

 

      もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

ちゃんと完結したい完了

 

できないのは、仕事しているいないは

全く関係ありません

だらしいない性格の問題ですタラー

 

アラフィフ元お局の根性は変わるでしょうか!?

乞うご期待(続く)