会社員辞めました | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

なんだかんだと言っても、会社員って最強だと思います

 

毎月お給料もらえますし、保険も会社が半分払ってくれますし、

年末調整とか税金のことも処理してもらえますし

 

そんな安定を手放しましたバイバイ

 

宝くじが当たった訳ではありませんバツブルー

結婚の予定もありませんハートブレイク

 

人生で大切なものを実感したのです

 

   時間 > お金

 

時間は有限、時間はお金で買えない、

もちろん、そんなことは前からわかってました

 

でも、頭でわかっていても、実感していませんでした

 

あと10年以上も会社に時間を使いたくないと思いました

(細かい話は追々鉛筆

 

自分の時間、年老いた両親との時間をもっと大切にしたい

一度きりの人生ですもんねクローバー