2日連続#280 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


(( #280 ))

はろぺぺパンダラブラブ

{11A0B885-6974-4706-B461-0D614F6504A0}

みんなパンダ!!今日は 
ATC海辺のフリーマーケット での
ライブやで〜ルンルンルンルン
みんな来てくれるかなあ!?!?
たのしみに待ってるねおねがい来てねウインク

ところで!!2日前かな!?
とんぼりの時にマクドを食べる!!
って決意したブログ書いたやん!?

とんぼりの日食べたよパンダルンルン

携帯アプリのクーポン見たらね
マックナゲット100円
やったから思わず注文したよ照れ照れ照れ

あと クリームソーダ トロピカルカクテル

美味しかったあおねがいおねがいおねがい

でもね とんぼりに続いて昨日も
食べたの照れ!!
昨日は チーズバーガー食べたルンルン

やっぱ美味しいね星星
だいすきやあチョキチョキ


ということで 今日 みんなに
会えますようにグッラブラブ
待ってるよ〜ラブラブ


昨日コメントくれた

.ポジティブさん
.ぶぅさん
.あーたん

Thank you ´ ³`)ノ ~ 💞


. KOITO NAGISA .