夜の更新なり#279 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


(( #279 ))

はろぺぺパンダラブラブ

今日は仮面女子候補生WESTの
みんなで撮影行ってきたよカメラキラキラ
なんか新鮮だった〜ラブラブ

そのあとの こておちゃんの
お渡し会には参加できなくて
ごめんねガーンガーン

でも他のメンバーから
たくさん受け取ってきてね星星

{A41BA187-3339-4AF1-B113-0630066C1D9F}

りりかがぎゅーっておねがいピンクハート


今日のブログは短くてごめんねえーん
読んでくれてありがとうパンダルンルン
いいね コメント 読者登録
お願いしますチョキピンクハート


昨日コメントくれた

.もんき〜さん
.モン吉さん
.ぽよ
.ポジティブさん
.レッドシューターさん
.つむちゅむ
.ぶぅさん

Thank you ´ ³`)ノ ~ 💞


. KOITO NAGISA .