小糸説明書>>#08 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。


🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#08

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今回も
個人ブログ になった記念👏🌟

小糸なぎさ説明書 part 05 💥

前々回から 、小糸なぎさに来た質問 を
答えてます( ๑´•ω•)۶”

嬉しいことにたくさん来たので 、
続きをやりまーーーす🦄💭

では早速 >>>>


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


🐻あなたにとって最強とは!?🐼
>>>> わたし 、これよく言うてますもんね💭 最強最強🔥って!わたしにとって最強とは 、パフォーマンス や 技術だけが伸びていく人じゃなく 、心から仲間の事を想って尊敬しあい 、どんなことがあっても仲間を信じ 、そして信じてもらえたなら裏切らない努力をする 。そんな人が " 最強さん " だと思うのです 。そんな人達が集まってステージにたってパフォーマンスしたら 、それこそ " 最強 " であると思います。" 最強さん " は わたしのいつも心の中にあるスローガン 。大切にしたい そして現実にしたいんです 。


🐻 自分の手のひらと足の裏!!他人にジーッと見られて恥ずかしいのはどちらですか? 🐼
>>>> 足の裏🐾 普段見られることがないから((((;゚Д゚))))


🐻 USJとTDLはどっちが好きですか~? 🐼
>>>> TDL行ったことないんです😢なので必然的に ユニバ 💖 ユニバは年パスも持ってたくらい好き(´ω`*)! ただ 、ジェットコースターは乗れませーん(๑°ㅁ°๑)‼


🐻 仮面女子以外に好きなアイドルいますか🐼
>>>> アイドルというかアーティストというか って感じなんですけど 、Fairiesさんです💪 ダンス完コピとかしてました(´-`).。oO 


🐻 好きな関西の番組は何ですか!🐼
>>>> はい 、即答で 吉本新喜劇 です🙋🏻! もーうね 、小学生の頃から習慣になってんねん 、土曜日のお昼は吉本新喜劇 。って(笑)最近は毎週とかは見れてないけど 、見れるときは絶対に見てる👀! ほんま元気もらえるしだいすき♡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


とりあえずもらった質問は

答えれる範囲で答えました(*˘ ³˘)♥

メンバー紹介とかは面白そうやから

また企画かなんかでやるね...♪*゚

{C9A72DF8-47EE-4C93-9620-3FFB93013FD2:01}

今日も

最後まで読んでくれてありがちゅ🦄💭


🐼 小糸なぎさ 🐻